なぜあなたの髪はキレイにならないのか?

ども~、

中山駅北口徒歩1分の、

白髪染めと一番丁寧な美容室。

 

35歳以上の女性のためのカットと

白髪染め専門店のレジェのキダです。

 

前回の続きコチラ↓

髪を痛ませたくないならトリートメントはするな!!

 

早速続きで、

今日がラストでーす^_^

 

 

トリートメントしても髪は治らないし、

美容室選びも大変だし、どーすればいいのか???

 

まあ、結論から言いますとね、、、

 

 

【何もしないこと】

 

 

これが大切です。

 

そもそものお話、

髪を傷ますのってカンタンなのですよ。

 

美容室でなんらかの施術をすれば

100%痛むんです。

 

で、

それから戻すのが大変です。

 

傷んでしまったから

良いトリートメント、高級なオイルで

ケアをしてもすでに遅いんです。

 

そうではなく、、、

 

薬剤施術のカラー、パーマ、

縮毛矯正をいかに

負担少なく施術できるか?

 

 

これが大事なんですね。

 

なんでも言いますが、

 

何かを補ったら大丈夫!!!
これをすれば大丈夫!!

 

なーんて事は無いのです。

 

あ、でも、ここまで書いてきて今さらだけど、

トリートメントを否定してるわけじゃないです(笑)

 

ただ、お客様が求めてるモノと、

サロンが提供できるモノに相違があるから

こんな事が起こるわけで。

 

そこが合っていれば

問題にならないわけです。

 

お客様は素人です。

 

なので分からないのは当たり前です。

 

だからこそ、

そこを意思疎通できるようにするのが、

我々プロの役目です。

 

もしあなたが、

思ったのと違う、、、。

トリートメントしてるのに痛みが気になる、、、。

 

そう感じてるなら、

美容師とのコミュニケーション不足なのは確かです。

 

そう言った点では、

まずは根本を見直すことが必要ですし、

第一優先にしなければダメです。

 

美容室の施術、一回一回の積み重ねが、

未来のキレイな髪を作るのです。

 

バサバサな髪になる原因は

そこにあるかもしれません。

 

すぐにでも

美容室での施術、日々のケアを

もう一度見直してみてくださいね。

 

キレイな髪になったら

今よりもっと素敵なあなたに出会えますよ(*´∀`)

 

 

ご予約状況はコチラ

 

キダ専用予約LINE

友だち追加

チヨ専用予約LINE

友だち追加

 

045-932-8770火曜定休 9:00~18:00 

カット、カラー最終受付15:00  カット最終受付16:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です